
--.--.-- -- --:--


サラトガ

2011.10.15 Sat 01:43

レキシサラヨ

レキシントン、サラトガ、ヨークタウンの戦いの語呂合わせだそうです

うちの世界史の先生が言ってました
アメリカ独立の暗記の際にはw

そういえば、世界大戦での軍艦に、この三つの名前つけてたそうですね

世界史って無駄に海外旅行の地名とか、地図覚えます
それも楽しいですな

模試でも世界史しか伸びてないー
やばいー

それでもSとかAつてないけど
もっともっとがんばるよ!

文法、語法の強化、単語暗記が英語

問題集終わらせるのが国語

世界史は、WW1をすぎたあたりまでは
、覚えたいですね

当面の予定です

模試の点数あげる!!!
努力は実ります

同期の男の子、夏休み一日8時間勉強して、記述模試で、

三教科Sランク、志望校は全てA判定出したそうです

これ聞いて、すごいとも思ったし、
やればいけるんや!って思いました

希望をもってgo for it ですね!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


