スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ふと、思った。

2009.04.17 Fri 17:51

あれだ、このテンプレートでロック流すのは変だ(

でもテンプレ気に入ってるので一生変えません(笑)

ってか、最近、ナイトメアの話しかしてないあたり、昔と変わらない。

昔は、アニメばっかしだったけどね^^;

あたして、はまったものにかなり没頭するんですよね、でも飽きるの早いです。

だから、ついCDとか漫画を悩まずに買ったりしたら後悔します。

そんな、損な性格でございます。



あと、昨日のROSEさんのコメント見て、気付いたけど、多分偏見激しい方かも。

ギャル男は、まぁ置いといて。

ってか、どうなんだろう。単に知識が無いだけなのか。

好き嫌いが激しいだけなのか、よく分からんね。

それはそうと、ギャルはあたし本当に無理です。

ちょっと理由があるんですが、まぁ軽いトラウマですねー。

中学の時に出来たんですよねー。

あたし中学の時、ホントに嫌な事ばっかりあった気がする。

ってか、そうだったね。まぁ、今が楽しいからもうどうでも良いのだが。


一ついえる事は、自分の学区内の学校に進学しなかった事が良かったな!

堺で多く過ごしてますが、実際大阪市生まれですからねー。

小1まで大阪市に居たんです。堺は住宅ばっかだぜ!w



話は、最初に戻りますが、多分ロックも流しますが、

普通の歌も流します。っていっても、流行曲聴かないから適当に引っ張ってくるが。

自分知らないのは多分掛けない。


あしたは、雑誌でも見に行こうかな。では!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


