スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


how stupid your mention

2012.07.04 Wed 10:24

どうも。誰も見てないんだろうと思いつつ書こうと思う。

もうすぐ期末です
今の自分と春の自分を比べてみて欲しい
私のクラスでは、もう本当に差は歴然
みんな難しい方のリーディングは要約してこなくなりました

何故か、って
それは雰囲気がもう最悪
してこない人が出てくると、じゃあ私もいいかってなる
そうなると、真面目にするのが馬鹿らしくなって、しなくなるって循環

ばかみたい
そのくせに、クラスでレクして仲良しごっこ
楽しい事だけして、一緒にダラけるって至極楽な関係
でもそんなもんなら要らないなあ

結局、その授業で毎回ちゃんとしてるのは私と友人一人だけ
みんなはダラけてしまったのでした

編入目指してるから、遊べないって言うてる子が遊んできた発言、
みんなちゃんとせえへんの嫌やって共感してくれたのに、自分もしまいには流されてる子

流されてるって分かってるのに、変わる気がない子

就職だから成績関係なくても、面倒なこと飛ばしてたら、絶対後でつけはくるのに

あと要約だけ写して提出してるのもいた

いい子たちではあるけど、なめすぎやなって思う
みんなが私みたいな人間ではないことは承知してるけど

他の授業でも、小テストの答えカンニングしてるのが半分以上いる
なめてるでしょう?

こんなんで認められるんですよ
悔しいですよね

それでも負けじとやってますけど
カンニングとか宿題さぼってるとかちくろうかと思考中^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【how stupid your mention】

どうも。誰も見てないんだろうと思いつつ書こうと思う。もうすぐ期末です今の自分と春の自分を比べてみて欲しい私のクラスでは、もう本当に差は歴然みんな難しい方のリーディングは...

まとめ【how stupid your ment】

どうも。誰も見てないんだろうと思いつつ書こうと思う。もうすぐ期末です今の自分と春の自分を比べてみて

