
--.--.-- -- --:--


といっく

2015.06.27 Sat 09:34

今日はTOEIC受けに学校に。
トイックは、授業でリスニング鍛えられたから、ちょうど1年前から100点UPに成功!
仏検は余裕で落ちた、2級
英検は、2級の一次受かったとこです(^_^)❤️

今年は、採用試験受けて、資格を取ると決めたので、語学系を片っ端から受けております。英検は2級受かったら、TOEICに集中して、仏検は、秋に2級かなという当面の目標。

最近は、バイトか学校か、の繰り返し。
バイトでは、夜のフロアの唯一の年長者になって、すっかり相談役みたいなリーダーみたいな立ち位置にいます…。
なかなか悩みが尽きないです、バイト(´・_・`)
でも入った頃より他のアルバイトと仲良くなったからね、楽しいよ(*´∀`)

そんなこんなでやっております。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


