スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


今日で英単語70個覚える。

2009.04.18 Sat 11:17

日記書きつつ、コレ聴いてる。

ギターのソロ集です。あたし自身、ギターの知識無いですが、

どれがギターなのかって事は分かるので聴いてて楽しいです。

ギター詳しい人が聴いたら、それはそれで楽しいのかもしれないけどね。


それは、そうとやっとtopの音楽変えました。

またロックだけど、今度はハイカラ。

あたし的に1,2を争うほど、ハイカラの中でも好きな曲ですよ!w

ユウスケはラップの部分多いけど、この時ばかりはちゃんとボーカルとして聴けるのでw

あとは学校帰りに自転車乗りながら聴きたくなるよ、この曲。

なんし、聴いてみてね^^*



さて、題名に話は戻りますが。

英単語の終礼小テストがあるのですが、一回あたり大体70語ですって。

人類への挑戦です、楽しそうだわw(

嘘です、楽しくないです、百人一首も漢字も暗記だから今日で覚えてしまいたいだけです。

あと、英語と国語とプリントあって、数学も問題出されてるのでw

はりきって勉強!ですねw いや、詳しくいや引き篭もって来るだけ。

部活諦めて、勉強だけにしてもいいかもな。

英検の準2級の補修を受ける事にしましたし。

部活入るのは、まだ先でも考えられる事ですからね!

つか、その前に一日耐え抜くために雑誌を…。

でも、昼だから飯食ってから近所のヨーカドまで行こう、うん。



あと、昨日、メッセ着けてたのですが、すごい事が判明。

その話相手の子の高校とうちの高校の位置が地下鉄2駅分しか変わらないっていう事実。

偶然にも程があるww

偶然ほど、怖いものは無いのです。でも、偶然は必然でもあるともいいますよね。

何せ凄い事ですね。 では、今回はここらで!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


