スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


夏休み

2015.08.23 Sun 15:50

夏休みもうすぐおわっちゃうけど楽しい。
充分遊んで食べて飲みました!
生活はお陰でむちゃくちゃ(・∀・)笑

昨日の夜は、一蘭行ってから6hからおけ。
さいてんしょーぶ!19曲のトータルてんで賭け!
最高に盛り上がりました
お互い笑かして妨害しあったり、超ふざけた選曲したり。
普段、女の子と行っても真面目にしか歌わないから
(というか友達が真面目という笑)
とっても楽しかったですね。

彼氏欲しいなあって思ってきたけど、彼氏居なくても毎日楽しいし、
普通に男の子と遊ぶのも楽しいんだなあと思って、
それはそれでこの夏学んだ楽しさですね。
まあそうはいってもあそびなんて中高生の辺りと何ら代わり無いんですがねえ!

でも本当に楽しく過ごしてるから周りに感謝してます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


