
--.--.-- -- --:--


全然だけど。

2009.04.18 Sat 21:35

ナイトメアのバトン答えてみた。

全く答えられてないけどね!!w

ナイトメアについて何処まで知ってるバトンバトン

Q1 最初にお名前お願いします。
A1 Huuですw
Q2 ナイトメアファン暦何年ですか?
A2 …どうだろ?3年ぐらい前から知ってたけど詳しく聴く様になったのは3ヶ月ほど前。
Q3 麺では誰が好きですか?
A3 YOMIですね´`*
Q4 思い出の一曲をどーぞ。
A4 レゾンデートル。初めて聴いた曲だったので。
Q5 こっからナイトメアについての質問しますがおk?
A5 全然おkwドンと来いっ!w
Q6 ボーカルは誰?
A6 YOMI。かっこかわいいですwバンドとかは沢山あるけど、あたしの中での最高のボーカルはYOMI以外いないですw
Q7 ギターは誰?
A7 柩と咲人。咲人の作曲センスはヤバイ。柩はメアのマスコットキャラだと思ってます(
Q8 ベースは誰?
A8 Ni~ya。 おっとこまえwホントに、おっとこまえww
Q9 ドラムは誰?
A9 RUKA。 作詞センスも作曲センスも良過ぎるw眼帯が似合いすぎてます。やばいです。
Q10 ナイトメアは日本語訳で何?
A10 悪夢。 全然、そんな感じしないけどね。
Q11 デビュー曲は?
A11 え…。Varunaとかじゃなかったっけな…。分からん;;
Q12 アニメ『コロッケ!』の主題歌になった曲は?
A12 Overだったかな。
Q13 アニメ『デスノート』の主題歌になった曲は?
A13 OPがthe WORLDで、EDがアルミナ
Q14 アニメ『クレイモア』の主題歌になった曲は?
A14 レゾンデートル
Q15 アニメ『魔人探偵脳噛ネウロ』の主題歌になった曲は?
A15 DIRTY。最近こればっかり歌ってます。
Q16 アニメ『魍魎の匣』の主題歌になった曲は?
A16 OPがLost in Blueで、EDがNAKED LOVE。どっちも好きw
Q17 『音楽戦士MUSICFIGHTER』のEDになった曲は?
A17 え…分からない。この番組自体知らないです(
Q18 ライブ期間中のみの期間限定配信された曲は?
A18 いや…忘れました。
Q19 初めてのアルバムのタイトルは?
A19 分からないですorz
Q20 『お前の物は俺の物 俺の物も俺の物』と言えばイズム?
A20 ジャイアニズム! このシリーズの楽曲すっごい好きだw
Q21 ボーカルのあだ名と言えば?
A21 ゾジ。由来は知らんが。
Q22 ギターのイメージカラーと言えば?
A22 ブルーかなんか?Vocalはイエローだったっけ。
Q23 ベースといえば○○児?
A23 わからん;w
Q24 ドラムと言えば○様?
A24 これまた分からない;
Q25 ナイトメアが出演した映画は何?そして何役?
A25 バンド役で割りと有名な映画だったかな。
Q26 赤いつなぎの麺の兄弟のバンドと言えば?
A26 仙台貨物w ちょw何故、仙貨w
Q27 兄弟バンドは麺の兄弟プラス誰?
A27 名前忘れた;
Q28 所属している事務所は?
A28 バップでしたっけ。
Q29 ランキングで一番上位になった曲は?そして何位?
A29 レゾンデートルで3位だっけ?w
Q30 最後にナイトメアへの愛をどーぞ。
A30 言葉に出来ないです(
Q31 長々とお付き合い有難う御座いました。
A31 こちらこそ素敵なバトンありがとです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

no subject

初めまして、咲きヒトといいます。
私のブログに訪問ありがとうございました。

私もナイトメア大好きです!
もしよかったら、友達になってくれませんか?
  • 2009.04.18 Sat 22:36 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

Re: no subject

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます´`*

まじですかっw
こんな奴でよろしかったら全然友達になりますよ!w
早速ですが、リンク貼らして貰っていいですか?
  • 2009.04.19 Sun 08:56 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

no subject

このバトンの作成者の
我在と申します。
やっていただき光栄です^^
よかったら仲良くして下さい!

では
  • 2009.05.24 Sun 20:03 |
  • 我在
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


