スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


今からリスニング。

2009.04.19 Sun 09:29

前に話してた、イングリッシュ・コミュニケーションの授業の宿題。

2,3ページ出されて、どれもCDからのリスニング。

PCで聴くついでに、朝更新してみたり。


曲変えましたよ!w

いつかのバトンでも書きましたが、あたしジャぱん大好きだったのです。

コミックスほぼ全巻持ってましたし。(今は売った)

それのOPですね。ジャぱんの主題歌はどれも良かったよ!w

あと女のアーティストが多かったのが印象的、皆上手かったし。

Tiaさんは中でもお気に入りかな。


最近、バンドの曲でロックばかり聴いてたので久し振りに聴き返して新鮮な感じがしました。

油断したら、ロックばかり選びそうな自分が居ます。

しかも、メアばかりかけてしまいそうです;


上のスペースで音楽鳴らしてるのには、ちゃんと理由があります。

著作権的に駄目だとは思いましたが(

は、配布じゃないから;とか思いつつ。1日置きに変えてるし…。っていう言い訳付きで流してます(

自分の好きな音楽、他の人にも沢山聴いて欲しいな的な簡単な理由ですがね。

それで好きになってくれたら、嬉しいじゃないですか´`*

それに、音楽は人を救いますし。

どうしようもなく落ち込んでる時に聴いたら励まされたりするじゃないですかw

そんな感じでかけてます。



では、リスニングしてきますね^^

comment

XJAPANもお勧めします
  • 2009.04.19 Sun 12:00 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

XJAPANと言えば友達がそれのポーチ持ってました(何

名前すら知ってるのですが、聴いた事無いんですよねー^^;
ちょっくら今から曲探して聴いてみます´`*
  • 2009.04.19 Sun 15:39 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


