
--.--.-- -- --:--


とりまっち。

2009.04.19 Sun 19:52

WALKMANに200曲近く転送したら時間がすっごい過ぎてた。

殆V系ってどうなんだろうか。

風味堂以外全部V系ってどうなんだろうか。←

ちなみに、こんな感じ。

アリスないん(真面目に漢字がまだ打てないorz)がアルバム1枚分。

風味堂がアルバム一枚分。

X JAPANがアルバム1枚分。

ナイトメアがアルバム5,6枚ほど。(ジャイアニズムのアルバムが3枚ほどあった為に。)

そんなこんなで200曲近く。実際は200行ってないけどね。

チャットつけながら、アルバムをエンドレスにDLしてました。

そして、わらび餅のせいか、たまに腹が痛くなったりもしましたよ、その最中←


テンション低いのは、疲れたせい。

転送するのより設定に暇がかかりますよ、あたしの場合。

ジャンルも全て統一して、アルバムのジャケ写もちゃんと探して設定して、

アルバム名もアーティスト名も全部公式に統一してるからなんですがね´`*

何気に拘ってます^^


明日は、アンカフェあたりでも転送する予定です。

アンカフェといえば、コレ以外聴いた事ないですが。

右下のHQ押してから視聴するの勧めます。

DARKER than BLACKのOP曲だった奴ですね。

ヴォーカルはYOMIの方がカッコいいね!!w

いや、みっくんもかっこよいですw(アンカフェのvocalね)

あたしは、断然YOMI派なんですがね(ぁ

今日は、ここらでノシ


あ、リンク2件追加です。スペックの所は明日更新。

comment

no subject

どうぞ!
いくらでもリンク貼ってください!←
こちらからも貼って良いですかね?
  • 2009.04.19 Sun 21:13 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

Re: no subject

まじですか、幾らでも貼らせて貰いますww(

あたしのもお好きに貼って下さいな^^♪
  • 2009.04.19 Sun 21:18 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

no subject

ふむ・・・知ってるのはアンカフェとX-JAPANくらいしか((
とりあえず、X-JAPANのギターは神だと思います。
そして、その後の楽器破壊は人類の底辺レベルだと思います。。

わらび餅のたべすぎってw;
太らない程度に抑えときなよ?(苦笑
  • 2009.04.19 Sun 22:03 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

no subject

リンク感謝ですわw
自分は酔っぱラッパーだからなァ…(何
X-JAPANくらいしか分かりませんわ;
  • 2009.04.19 Sun 22:15 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

Xはバラードコレクションってのがいいかな。
言ってくれればあげたんに
  • 2009.04.20 Mon 12:46 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

こめんと返信。

≧むそきゅん
何で、アンカフェ知ってるのw
楽曲が良いから割と好きです。
X JAPANは勧められたから取り敢えず聴いてみる事に。
パーフォーマンスすごそうだねw一回探すかな。

わらび餅は、単に賞味期限が2日切れてただけなんだ(
まぁ、美味しく頂いたよ。
太らないように心がけても太るから諦めた(

≧でんでん
こちらこそリンク感謝、コメント感謝www
ラップ吹けるのかwあたし不器用だから楽器吹けないし羨ましいです。てか、かっけーな!w
X JAPAN有名だもんね。ラルクも良いよ。
でも、敢えてナイトメアをオススメするよ´`*

≧ROSEさん
アルバムは、DAHLIAって奴取ってみました。
ってか、オススメのん下さいよw
でも方法が無いかwとりま手持ちを聴いてみます!w
  • 2009.04.20 Mon 19:23 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

no subject

ラップって歌のジャンルの方ね! 楽器じゃないよ念のため!(何

ナイトメア…おk聴いてみるw
  • 2009.04.21 Tue 00:20 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

Re: no subject

あ、そうなんか(・ω・`;)
むっちゃ勘違いしてたよ;w
ラップは全然知らんねぇー

うん、聴いてみて!w
ちょーオススメするよ^^
  • 2009.04.21 Tue 06:13 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

メッセンジャーとかでできるけど
  • 2009.04.22 Wed 12:41 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

メッセ持ってるんですが、イン出来ないんですよね最近…^^;
土日の夕方なら行けるかもしれないけど…多分。
とりあえず、アド載せときますねw

huurin-n0n9438☆hotmail.co.jp

で大丈夫なはず。では!w
  • 2009.04.22 Wed 18:58 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

忙しいんでむしろ俺がメッセンジャー入れるかどうか分からないけどさっ
期待しないで待っといて
  • 2009.04.23 Thu 00:10 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


