スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ほしい。

2009.04.20 Mon 18:44

はっく

アルバムの予約用紙を、この前本屋行ったついでに取ってきた。

本屋の横にCDショップあるのでw

下のノートは百人一首書いてます、暗記、暗記。


お金が無いので、隙あらば母親に交渉中です。何としてでも欲しいわけで。

YUIのCDは友達の妹に譲りましたが、ナイトメアは絶対売らないと思うし。欲しいわけです。

何か、良い口実とか教えて欲しいものですよぉ




あとは、そうだな。

昨日、転送したアルバムは11枚でした。帰りに数えてみたり。

んでもって、仙台貨物のアルバムも入れてたみたいで。

っていっても、仙台貨物知らないですよねー、あたしもメアを知って初めて存在知りました。

参考ていどにこちら。

何かとこのバンドも好きです。

仙台貨物=ナイトメアて。最初疑ったけど、ある意味YOMIの腕が凄いなと。

一人の人間で大分声色変えてますからねっ、そんなこんなで大好きですw

演奏者一緒でもあれだけ変われると凄い!w

比べたい人はこっちも見てみてもいいかも。


まぁ、こんなもんかな今日は。

メアのPVは最近のお気に入りを載せてみた。眼帯最高w


あした、身体測定とスポーツテストです。太ってるから嫌だな。

kokoko.jpg

あたしの家の犬。ちりちりだけど気にすんな!w

もう少ししたら子供産ませるらしいです。

絶対、子供も可愛いです。

犬馬鹿です、もうプードル大好き。

それが言いたかっただけw(おま

画像は、1年くらい前のだけどね。

ではではー


comment

no subject

はろろーんっと、むそーです!
学校からのコメントなのでフルハンドルでお送りいたします♪(ぇ

やっべ、プードルかぁいいなっ!!w
うちも昔は白いトイプードル飼ってたんですけど。。。
……うん、オレもまた飼いたいぜっ!v
  • 2009.04.21 Tue 16:51 |
  • 梦乃 夢双
  • URL |
  • edit

Re: no subject

学校からわざわざご苦労様でし(・ω・)

は、ハンドルネームの最初の漢字が読めない…(ぁ
うん、ごめんよorz

すこぶる可愛いだろ!w名前はココです。
学校から帰ってきたら玄関まで来て出迎えてくれたり、もうぷりちーだよww
白も好きだけど、目がやけるからねー。
あたしは黒を勧めるよ、プードルの原色は黒です。
あとは、顔を剃った方が美人さんに見えるよ、プードルは。

では!w
  • 2009.04.21 Tue 21:06 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


