スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


想いあったはずなのに厭きれるほど遠すぎて

2009.04.21 Tue 20:51

タイトル思いつかなかったんで歌詞から取ってみたお。

はたまたナイトメアです。 このはって曲の冒頭なのですが、良い曲です。

切ないですよね、でも何となく分かるようなそんな感じ


さてはて、曲説明行きましょうか!w

この曲、ご存知の方居るかな。剣心の幻のEDとも言われてます。

何故、幻かはウィキペディア見て下さいな^^

ラルクとか略しちゃってますが、L'Arc~en~Cielですね正式名称。

あたし自身、ラルクはこの曲以外知らないですが、この1曲で充分惚れる。

歌唱力とか、歌詞とか、もうやばいですよね、良すぎる´`*

今も記事書きながらエンドレスリピートしてます。その位、聞き飽きない。



あと、話飛ぶけど…び、鼻炎が…。辛いです。

学校とかで鼻詰まります、しかも鼻痒いんですよね^^;

目薬の鼻バージョン的なの病院で貰ってきたんですが、いっつも持って行くの忘れます。

そして、また鼻詰まって、鼻啜って炎症が酷くなるんですね、最悪ですね↓

明日は忘れないようにしなくてはっ

でも、鼻に突き刺して薬いれるんでちょっとし難いかも、まぁないよりましか。


そういえば、部活が陸上になりそうなんですねー

あたすは、テニス入りたいですが、今更になって。

今日の帰りに陸上の練習始まる前に友達に熱心に勧誘されたんで断れなく、

明日は止むを得ず体験に出なくてはいけない。まぁ陸上でもいいが。


こう、なんていうか、あたしテニスの王子様見てテニスし始めたんで、

原作読むとどうしてもテニスしたくなるんですよね

テニスがしたいです、でも1年あたし一人とか嫌だから入れない;

あたし入ったら芋蔓形式で誰か来てくれないかなぁー。


ま、どっちにしろ運動部志望です。

スポーツテスト悲惨でしたんで。

去年、右の握力は36あったんですが、33に下がってました。(左は30ね)

テニスしないと下がるね。あと、50m走とかタイム多分落ちてるわ。

筋力とか回復すべきだね、最初しんどいけど慣れればきっと大丈夫そうだし。

何か運動部入るぜ!


そんなこんなで部活に迷う今日この頃なのでしたぁ(・ω・`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


