スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


りくじょう体験してきたぜ!

2009.04.22 Wed 19:15

つ、つかれた。

しかも、昨日のスポーツテストが意外と来てて太ももががが。

階段しんどいっすよ、行きのチャリもキツイっすよ。でも、陸上してきたわけで。

筋トレ3種×20回→内周3周を3セット。

充分に息あがりました。

で、体験なので20分間走は逃れて、マネの先輩から詳しく説明聞いて、

ラダーやって解散でした。

練習メニュー少ないけど、運動してなかったらしんどいわけで^^;

あ、アップとダウンはちゃんとしてますよー。



明日は、テニスの体験行きます。

何せ、1年から一人入部者が出たそうで、この前見学に行ったから顔覚えてくれてて、

テニス部の先輩がわざわざ報告に来てくれました。

なので、何ヶ月…8ヶ月ぶり位に打って来ます。


で、どっちかに決める。


運動は、やっぱり良いね。

久し振りにしたら気分がすっきりしましたよ!w

ゴールデンウィーク近いし、休みまで頑張りましょー´`*

comment

no subject

はろろーんっと、むそーです♪

うぁw軽くハードだねww;
筋トレは腕立てが苦手だなぁ←

運動が好きなんて良いなぁw
オレは運動嫌いなアウトドア派だからな(何
ゴールデンウィーク。オレは4日間しかないけど頑張るぞー!((
  • 2009.04.22 Wed 22:17 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

ビリヤードとかボーリングもスポーツに入るのかな?
さぁ俺も仕事がんばっぺ!
  • 2009.04.23 Thu 00:08 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

こめこめ返信。

≧むそくん。
ハードでした。でも、楽しかったよ´`*
腕立てもだけど、腹筋がやばすだったねw

ご、ゴールデンウィークが4日だと…!?
どんまい^^;取りあえず、エンジョイ+休暇を楽しむんだ!

運動音痴だけど、運動するのは楽しいよ。
ストレスぶっ飛ぶからね^^

≧ROSEさん
メッセの件は了解です。幾らでも待ちますよ!w
ビリヤードもボーリングも多分スポーツですよw大会とかありますしね^^
取りあえず、返事が1日後になりましたが(
休日まで仕事頑張ってくださいw

*
毎回コメントありがとうです。では!
  • 2009.04.23 Thu 22:11 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


