スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


だいたいきまっつ。

2009.04.23 Thu 22:00

頑張って更新してみる。

部活何処に入るか決めましたー。でも、分からない。

多分でも陸上部かな。初心者ですが、頑張りたいかなと。

テニスの体験行ってきたんですが、楽しいけど家に着くの8時て無いですよー。

って事で多分陸上。ま、テニスコート使えるの土日と水木だけらしいですがね。

雰囲気とか楽しかったし、先輩優しかったけどね。


陸上の方が、正直楽しそうに真面目そうに活動してたしね。

テニス部が悪かったわけでは無いです、断じて。陸上がテニスより上だっただけ。

ただ部員が少ないから陸部は同好会で出来て1年経つかどうか位らしいですがね。

でも、良いよ!w V系好きな先輩居たし(ぁ



あと、曲について。

今日、偶然気ままにメッセ着けたら秒速でラピからメッセ来たんで、

試しに好きな曲聴いてみたりで、この曲です。

アルトネリコってゲームの曲らしい。あたしは、良く知らないけどね。

リクエストなんで!w 何かかけて欲しい曲あったら言ってねー。

曲のストック掛け続けるのも終わりが来ますからね^^

あと、皆さんが知ってるか私には定かではないから自分の好きな曲掛け続けるのも…。



あと、アンカフェの飴玉ロックってアルバム聴いてるけど、みっくん声すげ違うぞ!

YOMIなんて初期からそんなに変わってないからちょっと吃驚ですわw

あたしはYOMIの方がすk



明日行ったら休みですね。ちなみ今日の朝何気にJRめが15分も遅れたせいで、

遅刻しかけた。まま、遅刻しなかったがね。JRめ! 覚えてろよ!

あたし、ホンキで人酔いして1時間目とか吐き気したからね!辛うじて受けたが。

商店街走ってる時、咽返るような感じになったんだからね!

地下鉄から駅までの階段が筋肉痛で死にそうになったんだからね!

覚えてろよJR…って事で帰りの快速で電車の中でオニギリ食ってました。

買い食いですね(

非常識ですね、分かっててしてました、ごめんなさい。

でも、優先座席で携帯いじったりとか、音楽の音漏れよりマシだよね。

とか勝手に思いつつ明太子のオニギリをかぶってました。

7時24分だったんだ、腹減るよ。お昼12時とかだったもん。

友達に聞くところによるとシュークリームを優先座席で食べてたじぇんとるめんが居る位なんだ。

いいやんね!オニギリいいやんね!お菓子よりオニギリの方がマシやんね!


投槍とか言わないで下さい。投槍じゃないです、そういう風な文体です。


明日は普通で10何駅の各駅停車で帰ってやるぜーじゃねーノシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


