スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


大プッシュ

2009.04.24 Fri 19:30

ニコニコのトップ行ったら、すごかった。

右の方!右の方! 大きい広告の所に、ランダムで出てくるんだけど。

たまたまあたしが着けた時はメアでした。う、うれしすぎるぜ!

ニコニコ生放送さいこーだ!w 

生放送前からPCの前に絶対居てやるんだ。

それで見れなくなったら俺、泣く。あー違う、あたし泣く。

1万人以上収容しようよ!もっといけるよ、きっと。


だって、生放送でYOMIとかもう考えただけでうははですよ、うはは(

エロいだとかスケベだとか、しらんです、それでもYOMIはYOMIです、

大好きです。仙台貨物で千葉さんで、かなり駄目な事しててもYOMI好きですよ。

I needs ギガフレアって言っててもあたしはYOMIが好きですよ。

千葉さんのピーな芸?のせいで武道館立ち入り禁止だけど、それでもYOMI好きですよ!w


って感じです(笑)ごめんなさい、YOMIYOMI言うてるのは無視してやって下さい。

その位、YOMIのボーカル能力は高いと思うんだ。声良すぎ。


曲どうしようか…。

取りあえず、悩みますね^^;

メア率高かったから、かけれないしねしばらく。

誰か、リクエストしてくれー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


