
--.--.-- -- --:--


作ったよ!

2009.03.14 Sat 14:49

午前中に中学の教科書、ノート捨てた。
部屋にある物すごく減ったなぁ
まぁ、でもそのうちまた溜まるから捨てれるときに捨てなきゃね!



それはそうと、チョコパイ焼いたよ

ゲームばかりの日々ってのもアレだしね!
弟からの要望で、ホワイトデーにこの前作ってたの欲しそうにしてたんでね

小3の弟と作りましたとさ。

追記に写真はっと来ますねw

この後は、またゲームかなぁ、借り物だから全クリに時間掛けれないしね!!

そのうちプロフも貼りますさノシ

chocopais_convert_20090314143922.jpg

まぁ、なかなか上手くいった方だと思うよ。
3時のおやつに弟たちと食べますww

まぁ、簡単に出来るしスーパーとかで買うより量作れるしいいかと。

だって、卵黄と冷凍パイシート2枚と板チョコ1枚(余る)で作れるからね。

良かったらやってみそ!だよ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


