
--.--.-- -- --:--


更新した。

2009.04.26 Sun 14:33

相互リンク様が増えたのでこのページを更新しました♪

書かれてない方が居たら言って下さいねw一応、全員書いたつもりなんですが…^^;



さて、曲説明をぶっ飛ばそうかと♪

とか、思ったけど下書きが消えた。

最悪。やる気が無くなった;

まぁ、なんでこの曲かと言うと最近コレしか聴いてないからです;

家でくちづさんでたりします。なんていか、末期ですね(

まぁ、前奏とか千葉さんの歌い方とか色々好きなんで仕方ないw

まぁ、一番はギガフレアの何ともいえない可愛さなんですがね(何

つか、ギガフレアと千葉さんの関係がどうも冗談で済まされないような気がするのはあたしだけ…?

とかいっても分からないですよね、すいませんorz



あとは、なんだ。

水曜が楽しみですね。あとは、GWとかいいつつチョクチョク授業はさむのは虐めですよね。

固めて欲しいものですw

では、簡単更新だけどさらばー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


