スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


書きたい事が多いので、多分長くなると思います。

2009.04.27 Mon 19:28

まず、曲ね。

普通に懐かしいですよね、幽白って2000年代のアニメじゃないしw

でも、小学生の時に朝、再放送があってほぼ全話見たんですよb

あれは普通に面白い。そして、蔵馬が何気に好きでした。

かっこいいですよね、妖孤ですよ。

何でこの曲かというと、ふと幽白を思い出したからです。そんだけ´`*

そして、小学生ながらも毎朝欠かさずOPを見て

歌詞を覚えようとしてんが印象的なアニメだったから。

あれは、無駄に頑張ってましたよ。

でも覚え易かったが故に1語1句間違えたくなくて

姉と歌詞がどっちが合ってるかって喧嘩したりもしました。アホですね。

楽しかったから、良いけど。



あと、アルバムを買ってくれと母に頼んでたら、遂に…遂に…

きれられた。

ま、入学にお金がいったのも、靴と鞄を無駄に買わせたのは本当だから無理言えん。

バイトもしてないし、前借とか後で返すとかも利かなかったんだぜ…!w

だからあたしは、勉強を頑張る。

中間考査で400点以上取って交渉しようと思うんだ。

あたす、生まれてこのかた400点以上テストで点取った事ないです。

いや、英語で90点後半あったけど数学が…ね^^;

発想が単純な辺り、あたしが低脳なのが窺えると思いますorz

まま、頑張るよ。でも、アルバム発売された後だと思うんだ中間考査。

でも目標があったら点数は上がるとは思うからね。

メッセとかチャット我慢するかな。誰か勉強教えてねww




あとは、微妙におふった。オフ会って程でも無いけどね。

てんのーじで、お茶しながら軽く喋った位。

キセキだと思ったよ、帰宅に使う路線が全く一緒で降りる駅も全く一緒て。

てか、普通に家が近いと思うよ、自転車で行ける程度。

親の職場から5分くらいの距離って…w

次はカラオケでも行きたいものです

あとは、話題があんまり詰まらなかったのが謎です。

学校で友達と喋ってるとたま(結構な確率?)に話題詰まるんですが、

ほとんど詰まらなかった。てか、詰まらなかったね^^

メッセとかでたまに喋ったからかな、あと性別が一緒なのは大きいw

オフ会って何気に初めてでした。でも、楽しかったw



っと。話はまた飛躍して、アルバム。

叱られて落ち込んだのと、文房具を買いに行く為に、

前にチャリキー失くしたスーパーに行って来ました。

せっせか文房具買ってから音楽誌の立ち読み。

今日はPATiPATiの発売日だったしね。

パチパチはYOMIのコラム…?があるのです。気が向いたら見てみてねb

ピアの譜面見るのに眼鏡かけてた´`* かっこよかった…!

んで、後はB-PASSとか他の雑誌でアルバムとPVの撮影現場の写真あったけど、

RUKAがメッシュ入れてた。

あたし的に黒髪の方が好きなんだけど眼帯はしてたみたいなんで良かったw

RUKAの眼帯はすっごいかっこよい。

あと、もう一個の雑誌は違うPVの撮影現場だったけど、

YOMIの髪型すっごいクリクリだったw最初誰か分かんなかった(

でも、可愛かったよ

あの人はストレート多いかんね、クリクリが妙に新鮮でした。

つか、何気に語りすぎましたね。しかも、YOMIばっかだ自分^^;


てか、全体的に長い文章で纏まり無いけど最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

しかも、書きながらエンドレスリピートがチバイズムだったり…。(末期、末期

あと何気にゆったり書いてたから更新に1時間かかったorz

では風呂入ってくるから今日はここらでw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


