スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何ていうか、うはうは。←

2009.04.28 Tue 19:30

明日は水曜日です。

やっとですね、やっとニコニコ生放送がっ!w

そんな感じでうはうはですよ´`*

他にも朝から忙しいんだけどね。

一通り用事終わったら、支部に行きます。羽曳野市遠いよ!w

支部…んーまぁ、仏教系な感じの建物って考えてもらえれば良いかと。

お祭りがあるんだってさw 色んな国の人が居るらしい。よく知らんけどねー。

インド人が作ったインドカレーとか食ってみたいやんね

あとトルコアイスとか…w食いモンばっかですね自分^^;


んで、帰って、3時から友達と陸上用の靴を買いに行く。

正確には、あたしがどんな靴が良いのか分からないから付いて来て貰うって感じ。

で、金曜日は遠足だから、それのお菓子もついでに買う予定b

遠足は、須磨まで行きます。

何県か知らない辺りあたしは、きっと重症ですね(笑)


入部して初めての陸上は、筋トレの腹筋が辛かった。

後は外周13分間走。

学校周りが、商店街だとか道路だとか、もうかなりの都会にあるので

色んな道を曲がったり、坂道上がったりで下がアスファルトで辛い。

付いて行けましたが何とか。

テニスしてたら意外と体力付くみたいですね。

まぁ、引退したのは半年以上前ですけどもw


取り敢えず優先的に筋トレに早く慣れたい。

あと、ニコニコにサインイン出来ないorz

今日辺りにハイパーナイトメアを誰かが上げてくれてる筈なんだけどな。

困ったな、あと実況プレイも見れないじゃないか…><

時間的に混んでるのかな。やだな。


んでもって、陸上終わった帰りに天王寺で食べたマネケンの苺のワッフルがやたら上手かった。

今度は、メイプルかチョコのワッフル食いたいなぁw

まま、この辺でーノシ

comment

俺は給料日でウハウハさっ
  • 2009.04.29 Wed 02:24 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

まじですかっw
いっちょ、その給料でGWエンジョイしちゃって下さいな(´∇`*)ノ゛
  • 2009.04.29 Wed 09:23 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

no subject

ニコニコ生放送楽しみですね^^
でも、プレミアムじゃないから追い出されそうでビクビクです((汗
見れる所まで、しっかり楽しみたいです。
  • 2009.04.29 Wed 15:42 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

Re: no subject

咲きヒトさんお久しぶりですwてか、訪問ばかりさせてごめんなさいね^^;

ですよね、すっごい楽しみです。
追い出されるか、どうか…まぁ気合で乗り切りましょう!←
追い出されたら入場ばかり連打します((
頑張って最初から最後まで見ましょうね^^*

ちなみにタメで良いですよーw
  • 2009.04.29 Wed 17:16 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


