スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


明日は遠足。あかし海峡は兵庫らしい。

2009.04.30 Thu 18:45

a.jpg

何ていうか、この写真を見て何がしたいのか分かった人はきっと少ないと思う。

あたしも分からないですからね!w


まぁ、説明すると明日のお菓子です。遠足の。

後ろにはチェルシーがあるけどグミの袋支えてるから見えてないだけですw

アヒル…か、カモは、昨日のお祭りでミルク煎餅したら貰った。

くじで何枚か決まるじゃないすか、ミルク煎餅て。

くじの代わりがこいつらしく、持ち帰れんだろうとか思って置いて行こうとしたら、

「プレゼントです。」って言われたんで貰ってきました。

つか、プレゼントって変ですよねw景品というか、まぁそんな感じやんね言うならば。

まぁ、別に欲しかった訳じゃないけどプレゼントって言葉が面白かったんで貰ってきました。

別に欲しかった訳ではないです。決して。




明日は遠足。あかしかいきょうとか、兵庫てまず遠すぎるよ^^;

バスで1時間半ぐらい? まぁ、ゲームあるらしいんで別にどうにでもなりそうだけどね。

楽しめたらいいなー。とか思いつつ。

兵庫って美味しいお菓子とかあるのかな、あったら買いたいけどね。

てか、写真見る度に、本当に自分が何したかったのか分からない。

まぁ、昨日写真付とか言ったけど、あんまり…って感じですね。

カメラは覚えてたら持っていきます。

では!

comment

no subject

じゃあ、これからはタメでいくね♪

遠足楽しんできて☆
  • 2009.04.30 Thu 21:38 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

Re: no subject

りょうかいですー。
あたしもタメでいかせてもらうねw

遠足、楽しんで来たよ^^
  • 2009.05.02 Sat 12:54 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


