スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


遠足より嬉しい事。

2009.05.01 Fri 22:33

遠足は、面白く無かったです。

何だあれは、ホントに何も無いんですよ明石海峡公園も舞子海プロムナードも。

写真も一枚も取ってないって言うね←

バスは楽しかったんですがね。

隣に座ってる人がやたらおもろいです。

仙台貨物とかメアとかの話が多かったけど、なんだかんだ彼女の中学時代の話を聞いてました。

幼稚園から中学まで同じ学院(女子校)の私立出身な子なんですが。

まず、その学校が変。それはまた追々話をするとして、

彼女のノリ、喋り方はやたら面白いです。

そして、意味の分からないところでツボって涙が出るくらい爆笑しまくってました。


あとは、仙台貨物の話で、胸毛がどうとかことかって話が出たんだけど。

周りの人が聴いたら、こいつら何の話してんだって確実に思われてんだろうなって

思いながら話してました。つか、彼女は胸毛に受けすぎだと思うんだ。

つか、あたしはブログに何て言葉を書いてるんだろうか´`;

書きながら思いました。まぁ、気になる人は仙台貨物 画像で検索したらいいと思うよ。

でも、おすすめしない。


あとは、帰りに図書館寄って7時近くまで真剣にPATiPATiのバックナンバー読んだ。

勿論、ナイトメアの所のみね。

インタビューをかなり真剣に見てたのでまさか7時近くに時間が過ぎてるとは思わなかった。

ちなみに、隣の市に住んでないので借りれなんですよね。だから、只管読んだ。


あー、あとはまぁ、うん。いいや。時間が無いんで。

風呂はいって寝ます。皆さんも良い5連休を、学生さんは5連休だよね。

ではー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


