スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


本気で思うんだ…。

2009.03.15 Sun 19:56

あたしね、真面目に身長縮みたい。

そりゃもう、ドチビって程縮みたいですね…!!

07-GHOSTのクロユリたまぐらいまで縮みたいですね。

チビって可愛いから好きです

てか、自分がデカイからその反動でチビになりたいってのがあるんだけどねorz

身長低い方は、大きくなりたいとかいいますが、そんなもんですね!!

まぁ、だからって縮む方法を調べてまでは、縮みたいとは思わないけど。

あえて、でかくなるなら170cm越したいな、もう何ミリかで行くんですがね



そういえば、アニメとか見ててもやっぱりチビが好きになってしまうのは、それのせいでしょう。

小動物系な感じが溜まらなく可愛いみたいなねぇ

それは、そうと今日は3回忌で和歌山まで行ってきました。

父さんの車で1時間半ぐらいでつくのですが(もっとかかるかも)。

ばっちり、相棒で音楽聴きまくってたらすぐ着きました。

昨日、2時間掛けてナイトメアとかジャンヌとかの曲を50曲あたり探したので

そういえば、レミオロメンのSakuraて新曲とってもいいですよね^^*

久し振りにレミオロメンで好きな曲が出たなーと思いつつ聴いてましたっ。

あ、昨日ミュージックフェアに出演してましたね!!途中からですが、撮りましたb



その後は、ナイトメアをずっと再生。

YOMIの声は、V系の中でも一番好きです。

てか、ナイトメアの作る曲調ってインパクトあって良いね

あと、曲調でいうならば、Janne Da Arcだね。

ジャンヌはちょっとだけ聴きます、好きな曲だけね^^*

まぁ、でもやっぱりYOMIですね☆

YOMIすっごいかっけー、声が良過ぎですよ…!


何か熱く語りすぎましたね(焦)
まぁ、でもこの辺でサラバだ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


