スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


萌えってなんだ。←

2009.05.02 Sat 13:09

すごくしょうも無い事を聞きますが、萌えってなんですか?w

まぁ、人によっては多分、定義が違うと思うけどね。

あんまりはっきりした意味でカタチを持ってないのかもしれないね。

萌えじゃなくても、そんなものは多分沢山あると思うけどね。


つかね、お昼一人で食うの淋しいわ。

だから食いながらコレ打ってます(

本当に冷蔵庫内、調理するのも少ない。お冷ご飯と食パンも食べる気しないので

近くのパン屋で菓子パン買ってきた。

まま、親とか弟らは、弁当買って食ってんだからあたしも別にいいじゃんね!w

んでもって、クランベリートクリームチーズのパンやたら美味い…!

何とも言えない美味しさですよw 写真が載せれないのが残念。



つか、明日のカラオケが中止になった。

行きたかったよ、カラオケ。

せっかく、アンカフェというレパートリーを増やしたのに。

どっちにしろV系だけど(ぁ

でも、他にも普通な曲も多少歌えるように頑張ってんですよww

あー、カラオケ行きたいな、行きたいな、行きたすぐるんだぜ……!!

誰か誘ってみようかな。行きたい。

しかも多分、明日以外行けないんだよ。

誰でもいいから探し出して行こう。うん、絶対行く。


おし、じゃぁ探してくるぜ、一緒にってくれる友達をwでは!




***

とりま、地元の子にメールしたけど帰ってこないwww

んでも、航行の友だちを誘うには遠すぎて無理だし…><

おkてメール待つしかないかもなorz

comment

萌とは。。。

一口で言うのは難しいですね~。
…寧ろ、言葉で表現することが難しいと言えるかもです。
”可愛い”<…<”萌”<…<”愛”
と、まぁ中間か、或いは愛よりに在る”感情”の一つだと思うのですよ。
(或いは感覚かな?)
胸を締め付けられるほどじゃぁ無いけれど
でも、微笑んで”可愛いね”と遠くから眺めているだけでは、抑えられないくらいの衝動を持つ。。。
そうそれこそが”萌”。。。(と私は思って居たりします(今は)

…と、妙なことを論じ始めていますが
どうも、こちらでは初めましての天晴丸ですよ♪

食事はやっぱり、二人以上ですると楽しいよね。
私も自分で作って、一人で食べるよりは
誰かに一緒に食べて欲しいと感じますから~。

カラオケ。。。是非ともどうにかして行って来られることを願う!
(はぃ。楽しいです。。。私も好きです。ご一緒するのも厭わない位に♪)
(私は。。。そうだねぇ…バンプとかかなぁ。。。?)

Re: 萌とは。。。

うおw
長々と萌えについて語って頂いたのと、訪問ありがとうございます´`*
パレさん的解釈の萌え、ばっちり分かりましたよ!w

ですよね、あとあたしの家は6人家族なんで、時間が合わなくとも
飯食う時には誰か一人は居るんから余計に淋しく感じたりで。

カラオケは行けそう!良かったよ><
バンプは普段聴かないけど、良い歌が多くて支持されてるよねw
また機会があれば聴いてみようかなw

では、ではまたの訪問楽しみにしてるおー。
  • 2009.05.02 Sat 20:25 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


