スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


まじぇすてぃかるぱれーど。

2009.05.03 Sun 18:59

やっと、やっと、念願の

ナイトメアのmajestical parade初回生産限定版(写真集+DVD付)の予約できたよ!!

やたら嬉しいわ。これはフラゲするしかねぇ!!

つか、12日って何曜日だ…。あぁ、来週の火曜日かw

部活あるけど終わってから、駅からちょっと遠いけどチャリ漕いで頑張ろう´`*

もうGWはお腹いっぱいですw後の3日間は只管勉強がんばろぉ


あとね、カラオケは4時間で追い出された。もっと歌いたかったなぁ。

メアが歌い足りねぇー。あと仙台貨物歌ったよw

シングルになってるやつは多分全て歌ったww

あとアンカフェやたら歌いにくい。ラップとか歌えないよあたし的な。

覚醒ヒロイズムは何とか歌えたけどスマイル一番イイ♀とか無理だったわ。

メアは、Lost in Blueで86点出た。

つか、精密採点Ⅱとかやたら評価厳しい。あんなんで90点出せる人が羨ましいです。

つか86点以上行かなかったよ。あとは仙台貨物の芸スクールあたりで83点とか。

あ、機種はDaumです。メアのPV結構あった。

つかフリーで入って4時間は無い。

前は7時間位居れたんに。また行きたいですねw

そういやMELODYのALverが先行配信してたね。

でもめろでぃーとかニコ生で聴いた位だから歌えないから歌いたいなーで留まりました。

てかメアは歌っててると泣きたくなる位切なくなるよね。だから好きなんだけど。

あとはくらきまいの風のらららを二人ではもったんが楽しかったっす。


風呂だからこの位でー。曲は86点の嬉しさからの選曲です(

ではではー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


