スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ただ

2009.05.03 Sun 21:24


何となく寂しくなって、でも逢いたい貴方には逢えなくて。

そんな時はどうしたら?

逢えないから、せめて君が残してくれた歌を聴いて強がってみた。

でもやっぱり何処か寂しく思ってしまうあたしには

きっと貴方しか居ないのでしょう。








誰かが居なくなった跡は、その誰かしか埋められない。

なんて、事もありますよね。

まぁ、あたしには無いけど、多分←

じゃぁ、なんでこんなの書いたかって?

ただの気まぐれい。

切ない歌を聴いてるとこういう悲しい事が書きたくなるのです。

そんなあたしは何にでも影響され易い駄目な奴。

comment

no subject

誰かがいなくなった跡は、その誰かにしか埋められない……か。
うん、その通りだと思うんだ。

きっと……いや、絶対にその『誰か』にしか埋められない。
とっても大切なものだと思うんだ。

……ん、ちょい『想うもの』が大きすぎて文章が重くなったな;
とりあえず、影響されるのはいいことだと思うよ?
そこから学ぶこともあるのさ。
……まぁ、実際は体験した方が分かりやすいものだがな(苦笑
  • 2009.05.03 Sun 22:45 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: no subject

まぁ、あたしが体験したかどうかは、言い切ってないからどうか分からないよ?
核心に触れる事を真っ直ぐに言うような人じゃないからね、あたしは。
『多分』て付けてる辺りで、どうか判断して欲しいです^^;

想う事が、大きかったのか…。
人によっては、どう感じるか全く変わってくるからねー。
  • 2009.05.04 Mon 10:57 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

no subject

要は椅子取りゲームなわけで。
でま、その椅子は思いのほか多くあるわけで。
で、中には指定席もあるわけで。

なーんて、変な例えでしたかなァ(何
  • 2009.05.04 Mon 15:27 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

Re: no subject

椅子取りゲームに指定席は無いよ!w(何)

あと、椅子に座る位置を決めるのは寂しいと思っている側だから、
どうとも云い難いような…^^;

単に貴方が居ないと寂しいですって事が書きたかっただけなんだけどな…。
意味深な事じゃなくて、寂しいって事が単に書きたかった的な。

うん、あたしの表現が悪かったんだね!;
  • 2009.05.04 Mon 15:57 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

no subject

いや! こっちの表現が悪かったのです!(何
すみません!
  • 2009.05.05 Tue 17:32 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

Re: no subject

でんでんが謝る事無いよ!w

あたしに文章表現能力が無いだけだから^^;

まま、あんまし気にしないでねー
  • 2009.05.05 Tue 23:42 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


