
--.--.-- -- --:--


明日、部活だ

2009.07.20 Mon 17:32

明日、9時から12時まで部活です。

ただ困った事に登校が制服なんですが、部室無いので着替える所が無いらしい。

(各教室は懇談中なんで使えない。)

いい加減、部室が欲しい…。

ウォータージョグは顧問の先生が何とか手配してくれたんだけどねw

こういう時に、顧問が体育の教師だから色々助かったり。


にしても、夏空の下で部活なんて。

夏嫌いなあたしにとっては、最悪。

しかも、夏空の下でって所がいちいち色々思い出すよ!

まぁ想像しないように頑張る!

でも貧血起こしそうだな。気合で乗り切る、3時間だしね。


んー…宿題が捗らない。^^;

疲れたんだぜ!

2009.07.18 Sat 22:29

家帰って来たら、会話出来る気力がかなり削げてた。

まず、集合から絶望的でしたからね!


取り敢えず、待ち合わせの駅に着いたはいいけど、既に20分は遅れてそうな感じ。

駅のホームで待つ人なんか居ないよねとか思いつつ改札抜けて待ってても

それらしい人が全く来ないミステリー。

あたしが遅れたからほって行かれたのかなとか思いつつ、

でも携帯の番号メモって無いから確認できない。


最終兵器は、小4の弟しか居ない。

公衆電話から家に居る弟に掛けて、

メール見て貰って携帯番号を教えてもらってもないのに何故か100円分の会話終了。

い・じ・め・か、公衆電話のくせに!

更に100円入れて掛け直して、何とか番号書いてるメールまで辿り着き

教えてもらって、友達に掛ける。

安堵感から名乗り忘れて、誰?とか聞かれる始末。

10円だったのですぐに切れる。また硬貨入れて掛け直そうとしたら、

何故だろうか…。





まさかの、


駅のホームから改札への階段から、こんにちは。



ありえねーだろ。気付けよ。てか、改札で待てよ。みたいなね^^

でも、そもそも遅刻したあたしがそんな事言える訳が無い。

そんなこんなで、集合時間から50分ぐらい経ってから合流する落ち。


そっから、コンビニで昼飯買って、ライフでダンボール貰って来て、

友達の家お邪魔させてもらって、多少ダラダラしたけど台本完成させました。

日本語→英語の翻訳するのがめっちゃ時間掛かった;

まぁでもお陰で明日明後日出かけなく済んだから良かったぜ。



ぱっつぁん。

2009.07.17 Fri 20:32

死にそうな声を出しつつ、オキシドールの消毒を耐えてました。

今日は悲惨な事になってた。

昨日、ガーゼが無くて絆創膏を切って3枚貼って、その上からシップ貼ってたんだけど、

剥がしてみたら、絆創膏の間から汁出てきててシップに染みてましたorz

で、流石にマズイなと思ったからガーゼを買いに薬局へ。

したら会計の時に1000円札入れてくるの忘れたから払えんくて

家までまたチャリ漕ぐ云う始末。



つくづく自分の馬鹿さには嫌になる。

馬鹿って「うま」と「しか」って漢字で出来てるじゃない?

あたしは正真正銘の馬鹿だから、人間じゃなくて、

馬と鹿で構成せれてるんだと思う。

きっとそう。だから、人間同然の脳を持ってないせいでドジばかり踏むんだ。

うはは。こんな事書いてる時点で、もうあたし終わってるね。

明日。

2009.07.16 Thu 15:51

学校終わるね、明日で。

部活は、微妙そうだわ。

昨日打った所が赤くなって微妙な擦り傷とあおたんになってたから。

まぁ、頑張ればどうにか走れるよね!

にしても、怪我が多いね最近。

つい1ヶ月か2ヶ月前は肉離れ起こしてたし。

あたして不注意なんだろか。

昨日は泊まりだった父が帰ってきてて、足見て

そのうち大怪我するぞ 言われたし。


つか、そもそもあたしボーっとし過ぎなんだわ、原因コレだ。

もっと神経張り巡らさなきゃな。

あぁ、でも自転車乗ってたら意味なくやたら怖かったのは

昨日のアレが応えてるからだろうなぁ…。


もう怪我だけは勘弁よ!



あと、余談だけども。

現代文のテストが返ってきた中で一番良かったです。

でも、取れて普通くらいの点数…。

ショッキングです、はい。

カオス カラオケ 。

2009.07.12 Sun 17:54

選曲、ほぼ全部アニソンだったっていうね…w

つか、テニプリのキャラソン多めでした。

あたしは最近キャラソン聴いて無いので、

アニメの主題歌になってるのを重視で。

シドの嘘とか、まぁそんなん。


一回だけLM.C入れたけど。

だってな、テニプリのキャラソン分かっても、テニミュは流石に分からないんだぜ!

あたし以外の二人は知ってるから台詞を歌いつつ盛り上がってたよ。

すごいよね、テニミュの人気は。彼女らは昔のミュが好きならしいけど。

某アニメ関連店のDVDの売り上げベスト3位くらいは軽く占領しちゃってますからね。

チケットは、高いし即完売だと言ってたし。


まぁ、そんな訳でV系では発散しきってません!

また行きたい。けど、暫く親金くれないだろなぁ。


けどアリプロ歌って声が出たのは嬉しかったw

わがろうたし悪の華で高音出たぜ!

最後歌ったのがコレだったから、ラス1歌わんかった。(声出ない気したから。)



後、4時間で1600円取られたんですが!

フリータイム無いって何故に。

学割も無いとか。

別のところでフリー1000円くらいで入ったほうが得だったかも…。

まぁ、気にしない事にする。アリプロ歌えたん嬉しかったし。

アリカさん凄い。あれライブでするとかあたしには信じられない。




